in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 看板猫の思い出

ハンター猫 よだれ警報

-0 COMMENT


CIMG0223.jpg

農園ハンター猫・チビちゃん。
害獣対策部の優秀なエージェントですが、最近は老齢のため
庭のアジサイの下や、部屋で静かしています。




サマーカットでめっちゃ小顔になってますが、チンチラです。
CIMG0234.jpg

夏は苦手です。だって、毛皮が暑いのです。


(冬は静電気が凄いから、多分アクリル製じゃないかな、この毛。)


CIMG0241.jpg

もう暑くて、ネズミなんか追っかけてられませんよ。


誰か、刺身ちょうだwwwい。

CIMG0148.jpg
 
甘えたい時にはヨダレを垂らす子なので、分かりやすいです。

(でも、触りたくない・・・)

だれか、ヨダレ猫の治療法を教えてください。



                 CIMG0181.jpg
                 ヨダレ、自主回収中。ぶっさいく・・・(笑)

   

↓自然農法推進のためランキング参加しています。
 クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

