in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 花&ガーデニング

レオナルドとボニカ

-0 COMMENT
CIMG1025.jpg
レオナルド・ダヴィンチ、2年目オーガニック。

雨でも斑点が出ない丈夫な肉厚の花。
なんて手の掛からない、お利口な子でしょう。


花好きな人たちに日々収穫されて、
今年も背が伸びなかったけど


CIMG1022.jpg
でも、葉っぱの虫食いもぜんぜんなく、
元気に育ってくれたからいいの。

喜ばれて貰われていったからね。
貰われるの、分かってて、綺麗に咲くんだろうね。

CIMG1023.jpg

ボニカ82。
ほんのり甘い、いいにおい。

あの、柔軟剤にそっくり。
花束みたいにたくさん咲くのが可愛い子です。

CIMG1015.jpg

レオナルドの横にこんもりさせてます。

CIMG1007.jpg
アイスバーグもお気に入り。


CIMG0725.jpg
種で植えたデルフィニウムも収穫ですよ。
身長2メートル超えたよ。

モチベーション高いね、誰に似たんだろう?
種を取ってまた育てます。


CIMG1036.jpg
今日のアレンジ、完成。


↓自然農法推進のためランキング参加しています。
 無料ですよ。遠慮せず クリックしてください

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

