in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in フィールドガードドッグ 小太郎

冬山でわんことトレイルラン

-0 COMMENT
平成30年1月11日 更新

自然栽培大豆の選別の合間。
お天気がよければ、交代で冬山までコタローとお散歩です。

公道ではリード散歩。
山の私有地に入ったら、トレイル・ランニング。

冬でも木々の周りにはうさぎや鹿などの野生動物がいるのですが、
コタローは遊びながら、害獣対策犬として圃場の周りをしっかり見回りしてくれています。


DSCN8308 (800x600)

この時季の北海道の午後の光は金色で、
冷えた空気のなかで結晶を保った雪が虹色にキラキラしてきれいです。

昼夜の気温差でさくさくに凍結した雪を踏むの気持ちいいし、
犬を飼うのは健康にいいな、と思うこのごろです。


DSCN8311 (800x600) (2)

呼び戻すと笑顔で帰ってきます。

けっこう遠くにいるうちから人の顔を舐めるシミュレーションをして
舌をペロペロしながら走ってきて、全力で激突です。

ネコ派だから知らなかったけど、全力の犬はけっこう痛いですよね。


DSCN8310 (800x600)

1月9日で生後5ヶ月になりました。

カメラに気付くと、ポーズをとります。
バットマンか黒い般若みたいに写ってますが、実物は2割り増しくらいかわいいんですよ(^^)

毎日お腹いっぱい食べさせて遊ばせてるだけなのに、
なぜか日に日に筋肉ムキムキになっています。


白瀬農園ネットショップはこちらから。

 いつもきてくださってありがとう。ランキングに参加中です。
↓どれかポチッと押して頂けると自然農法の宣伝ができ、励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。