in 自然栽培 夏野菜

自然栽培 ミニレタス

-2 COMMENT
平成29年8月4日 更新

今日もレタスのずらし栽培中です。

暑かったり寒かったり、気温の変化がすごいので、彼らもたいへんだ。
今日は20度を下回って寒いです。ほんとに夏なのか?

レタス苗 (640x480)
生後4日目。
初めて日光浴させて、お水をやります。

DSCN7633 (640x480)
10日目くらい。
元気な子を選んで、ほかを間引いていきます。

レタス苗2 (640x480)
20日目くらいの子です。

DSCN7645 (640x480)
草わらのなかに移植されたところ。
すこしずつ丸くなってきます。

DSCN7644 (640x480)
成長しましたが、温度差のせいか、なんかちっさいです。
ソフトボールよりすこし大きいくらいです。

野菜セットに何個か入ります。
里親のみなさま、どうぞかわいがってください。


化学物質過敏症&食物アレルギーの方のための完全個別対応型自然栽培専門店・whitegallica rosegardenはこちら。

ネットショップはこちら→自然栽培 白瀬農園

 いつもきてくださってありがとう。ランキングに参加中です。
↓どれかポチッと押して頂けると自然農法の宣伝ができ、励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ



  • Share

2 Comments

ひよこまめ  

Re: 紹介

井上さん、こんにちは。

ん。

なにか紹介してくれようとしたんですね。


なにかわからないけど、ありがとうございます。

2017/10/09 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

井上勇  

紹介

コトタマ

2017/09/17 (Sun) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment