in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 自然栽培 かぼちゃ

かぼちゃの季節

-0 COMMENT
平成28年8月5日 更新

早朝6時から、かぼちゃ目当てのお客さんが来ていた。

おばあちゃんの朝は早いです。

そして、かぼちゃ産地なので、お中元はかぼちゃにする方が多く、

宅急便の伝票をたくさん持ってきてくれます。


そういえば、
かぼちゃを作っている方も買いに来てくれていましたが、


「私が作ったマズイかぼちゃは娘に食べさせて

 私はこっちを食べる!」



(マズイのを、娘に・・・!!)


答えに困った時は笑顔が一番だな、と思いました。


白瀬農園ネットショップただいま開店中です。

 いつもきてくださってありがとう。ランキングに参加中です。
↓どれかポチッと押して頂けると自然農法の宣伝ができ、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

