in 看板猫の思い出

農園猫☆エージェント・チビちゃん2

-0 COMMENT
CIMG0122.jpg
 農園猫、凄腕ハンター女子のチビちゃんです。

最デブ時代(><;)のトレーニングの様子をユーチューブに上げたら、
ダイエットブログの方が貼ってくれてました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
暇な人、ミテネ↓
デブ猫エージェント

むっちむちで、ごろんごろんデス。。。

ちなみに、チビちゃんが必死にかじってるの、
冬に剪定したぷるーんの枝ですよ(・・;)

北海道にはイカソーメンていうおつまみがあるんですが、
(赤茶色っぽくて、細長い珍味。他のとこにもあるのかな?)

ぷるーんの枝とソーメンを間違えて以来、
なんか恨みがあるのか、めっちゃカジリました。

血がでますllllll(-_-;)llllll

CIMG1355.jpg

ほんとはカワイイ猫さんなのですが。。。(゚.゚*)ポッ
ちょっとブレてます


CIMG1354.jpg

今日イチオシの怖い顔に。。。Σ(゚Å゚) 
撮影技術、上がりませんなあ


CIMG1293.jpg

撮れた! と思ったら暗い。。。( ゚ ρ ゚ )
そしてやっぱりコワイ


CIMG1290.jpg

嬉しいとよだれが出る体質です(゚人゚) 犬。。。? 

だいたい10~13滴出ます。 汁つくとカユイデス(TwT。)

自然農法拡大のため、ランキング参加中です。応援お願いします~

↓このボタンをぽちっと押して頂けますと、ありがたいです(*'-'*)エヘヘ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment