in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 自然栽培 大豆・黒千石・豆類

ニューカントリー2月号

-0 COMMENT
平成27年 1月29日 更新

北海道の農業専門誌・ニューカントリー2月号。
編集部から届きました。

北海道の農業の特色は規模の大きさと寒さ、
作付けが広範囲で大量にカブりやすい点だと思うのですが、

こちらの雑誌では大規模農業で生き残るための栽培技術、
経営の成功例、各農業賞受賞者の実態などが中心で、

内地(本州)の農家さんの実用豆知識が多い某有名農業誌とは
ちょっと違う特色を持ってます。

CIMG2658 (480x640)           CIMG2660 (480x640) 
↑表紙には農業関連の美女が載る。   ↑クリックで拡大できます。
今月はふらののスイーツレンジャーさん。 農園のお母さんと食楽会の喜田さん。              

CIMG2659 (270x360)
著作権とかがあるので、大きく載せられないのですが、
農園のレシピページです。

いい経験をさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

 いつもきてくださってありがとう。ランキングに参加中です。
↓どれかポチッと押して頂けると自然農法の宣伝ができ、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

