野菜ソムリエサミット・受賞報告

2014.09.10 11:34|自然栽培 かぼちゃ
平成26年9月 更新

お客さま各位

日頃の格別のお引き立てを賜り、感謝申し上げます。

 さる9月5日開催の日本野菜ソムリエ協会主催・野菜ソムリエサミットにて、
当園の『自然農法産・森のみやこかぼちゃ』が二つ星受賞となりました。

評価内容は、野菜ソムリエサミット受賞発表・プレスリリースに掲載。

 生産者・栽培法は伏せたうえ、シェフと、味覚テストに合格した野菜ソムリエにより、
味わいのみで審査される野菜のコンテストで、レストランと同じ三ツ星評価方式なのですが、
まだ三ツ星が出ていないため、現在、最高ランクだとのことです。

 安全なだけでなく美味しいという評価をいただけてうれしいのはもちろんですが、
いつも食べてくださっているお客さま、地域のお母さんたち、お手伝いに来てくれる
福祉ねっとの皆さん、関わって下さった皆様がいっしょに喜んでくださるだろうな、
というのが一番楽しみです。

 来年はさらにおいしいものが出来るよう一同鋭意努力してまいりますので、
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 次は三ツ星をいただけるように、頑張ります。

                                              白瀬農園


↓ いつもきてくださってありがとう。今日もポチッと押してください。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
スポンサーサイト

テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ♪

白瀬農園

ひよこまめ

Author:ひよこまめ
北海道の森の奥で、自然栽培(無肥料栽培)
の野菜を生産。

現在、日本初で唯一、化学物質過敏症(MCS)
レベル15までの完全個別対応・栽培相談の
できる自然栽培野菜専門店を運営。

レベル15は
「自然栽培であっても栽培暦が浅いと不可。
=一般的な自然栽培野菜セットが食べられず、
大気汚染度で岩塩も選ばなくてはならない」
ことを目安とする当園規定の表記です。

食べる人の健康と笑顔を願って野菜を育て、
町認定食育ボランティアのお母さんたちや、
自治体福祉施設の皆さんとともに食育、
自然栽培拡大のための農活をしています。

第19回環境保全型農業コンクール、有機農業
分野・最優秀賞受賞。農林水産省生産局長賞。
日本野菜ソムリエ協会野菜サミット二つ星受賞。

お問い合わせ

ご質問は、お気軽にメールでお寄せください。 (Yahoo、Gmail等のメールサービスを お使いの方は、メールが届かないことがあります ので、コメント欄からお願い致します) 自然栽培の野菜をお求めの場合は、お手数ですが、 「白瀬農園ネットショップ」 http://shirasenouen.cart.fc2.com/ を検索くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内

ランキング

コメント ありがとう('-'*)

※読者様の安全の為、リンクを張った勧誘コメント類は削除させていただいております。昼は農業・夜にパソコン業務をするため、お返事が遅くなります。ゴメンネ。

検索フォーム