in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in すずめ牧場と今日の野鳥

すずめ牧場とちびちゃん

-0 COMMENT
平成26年7月24日更新

雨上がりのすずめ牧場(シェードガーデン)に、
ハンター猫を引退したちびちゃんが座り込みです

居間の窓から中に入れてもらいたいので、
いつも同じところに座ってしまうため、

CIMG1928 (640x480)

ちびちゃんのお尻に敷かれた「リシマキア・ヌンムラリア・オーレア」が
とうとう枯れてしまいました。(※ゴールド色の小さい多肉植物)

尻枯れ病です

CIMG0012 (360x270)

こっちでは、いつもの懐っこいすずめさんが、
あんずの新芽を一生懸命むしってる。

CIMG0011 (360x270)

なにかおいしい虫でもついてるのかな?
・・・・・・と思ったら。

CIMG1846 (480x360)

わああ!! またやられたぁぁ!!!


なぜこの子たちは代々、
うちの換気扇フードの中でヒナを育てるんだろう・・・

↓ いつもきてくださってありがとう。今日もポチッと押してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

