in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 自然栽培 かぼちゃ

無加温ハウス(播種3月中旬)の現在

-0 COMMENT
平成26年4月29日 更新

CIMG1737 (640x480) CIMG1730 (640x480)
無加温ハウスで、葉物野菜が美味しく育ってきました

お気に入りは、ラディッシュとチマサンチュ。
水菜も、自然栽培の採れたては、甘酸っぱくてフルーティな味。

サンチュやわさび菜は株ごと採らず、育ってきた外側の葉だけを食べると、
しばらく収穫が楽しめるのが大好きだな。

が、そろそろ葉っぱのトゲが硬くなってきて痛い。
生食はあきらめて、明日からおひたしにしよう。

CIMG1731 (640x480)
NHKさんの特集番組の収録・放映も無事おわりました。
お母さん、よく映ってて良かったねえ。
(※道南のみのローカル放映です)


CIMG1577 (640x480)
最近のチビちゃん

長毛種にゃんにゃん毛玉裁判で有罪になったにゃん。。。
チンチラとは思えないほどヒドイ丸刈りにされたけど、
慣れると快適にゃん。。。





↓いつも 来てくださってありがとう。ポチッと押してくださ~い。

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

