in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

小学校 自然農法味噌授業(2) 作文

-0 COMMENT
先月、無事に終了した小学校5年生・83人での自然農法味噌授業。
3クラスの作文と学級通信、写真が届けられました。

CIMG1668 (640x480)
食楽会代表の喜田さんと、5年生たち。
生徒さんの個人情報保護のため、写真はこんなことになっていますが。
次回は、もっと可愛いマスクを用意します。。。

CIMG1678 (640x480)
作文を読むと、生徒さんの個性のほか
クラスによって、先生の教育方針も違うのがわかりますね。

CIMG1680 (640x480)


CIMG1683 (640x480)

CIMG1685 (640x480)

CIMG1684 (640x480)
5月、7月に味噌の発酵具合をチェックして、
完成は11月の予定。たのしみです!

↓いつも 来てくださってありがとう。ポチッと押してくださ~い。

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

