in 看板猫の思い出

ハンター猫vs大羽イリコ。

-0 COMMENT
ハンター猫と大羽いりこが戦っています。

実況:カタクチイワシ? いや、真イワシでしょうか。

CIMG0505.jpg
ちびちゃんは体重2・5キロくらいの小さな子ですので、
大羽いりこは、相当な大物です。

大きさ的には、中ボスくらいと思われます。


CIMG0502.jpg
『か、硬い!! レベルが違いすぎるっ!!』


CIMG0516.jpg
『負けるもんか!! ヨダレスプラッシュ!!』

真剣な顔でイワシと格闘してますけど。


冷静になれ。それ、もう死んでるから。
CIMG0520.jpg
『ほんとだ!! ひらき になってる!?』


ヨダレの量が半端ではないハンター猫。
今まで流してきたヨダレは、無駄ではなかった。

『うま!!』
CIMG0521.jpg

『大羽イリコは 丸かじりに限りますなぁ!!』


安いカリカリエサは絶対食べない、
高級シニア用が出されるまでストライキを起こし
絶食するちびちゃんです。

CIMG0519.jpg
美味しすぎて 瞳孔も開いちゃってます。↑

『バサマ猫だから、歯が弱くて硬いものは食べられないのね』と
思っていましたが、うっかりすると 手首やられそうな顎の力です



CIMG0517.jpg
2分で完食。

(絶対、いりこって、カリカリエサより硬いよね。猫ってずるいねぇ・・・)


↓いつも 来てくださってありがとう。ポチッとお願いしますよ。

にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment